

TOP記事

2014-04-30 19-08-09




Name:社長♪ ApzClyne
clan:Salvatore Erotavlas
crosshair:1
resolution: 1024×768 32bit
sensitivity:SR 1 AR 2
マウス:Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
マウスパッド:QcK heavy ARTISAN 零 XSOFT L ブラック
キーボード:東プレ REALFORCE 108UBK /静電容量無接点/変荷重/108キー/USB SJ08B0
ヘッドセット:Sennheiser Communications PC 350

FOOOOOOOOOOOOO

どうも┗(^o^ )┓
気付いたら更新しなくて一年ぐらいたってるっていう( ゚д゚ )
まあいいか

Salvatoreってクランを作って数ヶ月たったんだけど
初期面子が
俺 Syarufy Syana Syaoh Panya Rachelle Zinoage
今じゃパンヤ先輩がBANされてRachelleが他のクランに行ったりして
俺 Syarufy Syana Syaoh Zinoage
になったんだよねえ
じのあげはほとんどINしないし、さぁどうしようかってところに☆NNNNBAN☆(BAN君)が登場
固定に入ってくれて5人揃ったああああ!
池将も入ってくれて一応6人活動してます

けど・・・
Syaohがモニター割る BAN君謎の失踪
と色々と問題が起きているSalvatore
これ大丈夫なのだろうか・・・
まあ今は学生さん達が夏休みに入ったしCM増やすのいいかもね
俺以外全員高校生やし皆に頑張って増やしてもらおうWWWWWWW
その間俺は仕事と彼女と遊んでるかもしれないから皆頑張ってね(´σ`)

動画も撮ってるし気が向いたらブログにのせようかな

てかSyarufyが最近俺にたいしてデレてきてる
2013-07-19 17-08-21
INしたらこんなことを・・・
俺とTSでイチャつきたいのだろうか
そんな彼は今「リトルバスターズEX」とかいうエロゲーをやってるらしく
一番誰が好きなん?って聞いたら
鈴と・・・ 
と!?一番が他にもいるSyarufyさん 頑張ってBANエンド突入してください


(i)

お久しぶり
更新する気なかったけど更新しろって言われたし適当に更新する

SAはバリバリやってます
ほとんど野良だけどね

暇だったし昔の動画見てたら懐かしくてやべえw
またあいつらとやりてえなw
俺がイージーセーブしたのがちょくちょくあったから適当に少しはるわ
俺視点じゃないけど見たければどうぞ
mo1tyさんから動画もらったやつ!俺低スペで動画とれなかったしねw
画質ゴミだけどね☆

↓俺が中佐の頃w NoharaHirosiって名前w7日だったかなネタで変えたw


↓暴言ばっか吐いてるけど気にしちゃダーメよ♪テンションあがってたんだよ!しかたねぇだろ!


↓これ最後のやつ以外と隙間当てれるよね てか俺反応遅すぎワロタ


↓最後 イカメンのブログからwww 最後のHGがHSならな・・・しょっべぇw


って感じかな
まだあるけどこのへんで^^

ただ動画はるだけの適当更新でしたーん♪

コメント返信
Admyさん
強いクランに誘われないからなw
自分から行くのだりーしw

aizs君
おっす!
超久しぶり!!
俺かなり元気だよ!w
またあそぼーぜw

<●><●>

サドンアタックINしても野良野良野良の日々
しかも当たらない日が続いてる・・・
イライラすると当たらないってのは分かってんだけど
結局はイライラするよな
どうみても撃ち勝てる相手に負けると発狂しそうになる
裏取られたりしたらしゃーないけど
真正面とかで負けるのが多いな
大体SA終了する時にKD見ると58~63%ぐらいだしな・・・
いつもなら65↑あるのに辛いのぅ^3^

てか最近SRですぐにQSをしてしまうクセを治したい
落ち着いてDSをすれば倒せるのにQSする→外す→気付かれる→やられる→wwww
が最近の俺のSRだな
中距離までならQSでもいいと思うけど遠距離QSする必要ないしな
もっとDS使っていこう
置きはしらん・・・
反応速度遅いし当たらん!
社長置きあてねーしwwって言われてるもんなー
置きは捨てる!(SRなのにw)
DSとQSを特化させていこう
どうやって特化させるのかって?
しらねーよw
野良してたらそのうちうまくなるだろwww
むしろできる方法あるなら教えてくれよおお!
SR教えてとか言われるけど俺も知りたい
てか俺に聞くのが間違ってるんじゃないか・・・
俺のSRはなんか個性的って言われてるぐらいだからなぁ
多分俺とかより違う人に聞いたほうがうまくなる
まず俺教えるの下手糞だしいい!!テヘペロ♪

コメント返信
Admyさん
その日が来るまでに☆2ぐらいになれよ!
待ってるぜ!

最近・・・

どうも、最近SAモチベーションが上がらないね・・・
野良しかしてないし、しょうがないね
一日経験値1万~2万稼いで終わりだなー
土日は出かけてるし平日だけSAしてる

前は#Merciっていう制限釣りでは最強のクランがあったんだけどな・・・
楽しかったなーw
作戦決めるだけで制限釣りのクランには大体勝てるしね
解散が残念だよ('A`*)
仕方ないんだけどね
やっぱネットよりリアル優先にしないといけないし
短い間だったけどMerciのメンバーとのcwと大会は楽しかったよ、ありがとう

でもそのMerciのメンバーの一人さむちゃさん(Admy)と一緒に固定組むかもしれないからまだSAはわんちゃんあるな
スッパィマンが復活したら考えていこう
さむちゃさんのARは昔よりはるかに強くなってるし心強い、てかHSがうますぎワロタ
正直期待してるわ
mo1tyさんの穴をしっかり埋めてくれそうだね!
俺もその日が来るまでに強くなろう
SRが雑魚だったら話にならんしね

まあSAはちょくちょくやってるから助っ人いけます
大体SAinしてる時は暇なんで!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
