fc2ブログ

FOOOOOOOOOOOOO

どうも┗(^o^ )┓
気付いたら更新しなくて一年ぐらいたってるっていう( ゚д゚ )
まあいいか

Salvatoreってクランを作って数ヶ月たったんだけど
初期面子が
俺 Syarufy Syana Syaoh Panya Rachelle Zinoage
今じゃパンヤ先輩がBANされてRachelleが他のクランに行ったりして
俺 Syarufy Syana Syaoh Zinoage
になったんだよねえ
じのあげはほとんどINしないし、さぁどうしようかってところに☆NNNNBAN☆(BAN君)が登場
固定に入ってくれて5人揃ったああああ!
池将も入ってくれて一応6人活動してます

けど・・・
Syaohがモニター割る BAN君謎の失踪
と色々と問題が起きているSalvatore
これ大丈夫なのだろうか・・・
まあ今は学生さん達が夏休みに入ったしCM増やすのいいかもね
俺以外全員高校生やし皆に頑張って増やしてもらおうWWWWWWW
その間俺は仕事と彼女と遊んでるかもしれないから皆頑張ってね(´σ`)

動画も撮ってるし気が向いたらブログにのせようかな

てかSyarufyが最近俺にたいしてデレてきてる
2013-07-19 17-08-21
INしたらこんなことを・・・
俺とTSでイチャつきたいのだろうか
そんな彼は今「リトルバスターズEX」とかいうエロゲーをやってるらしく
一番誰が好きなん?って聞いたら
鈴と・・・ 
と!?一番が他にもいるSyarufyさん 頑張ってBANエンド突入してください


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR